ウェブログ・ココログ関連

"名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る

匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく" "名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく"

お宝流出画像はこちら

"名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく公開される。このほど、PRで来日したトルナトーレ監督に話を聞いた。  舞台は北イタリアのトリエステ。長距離バスでこの街に降り立ったウクライナ出身のイレーナ(クセニア・ラパポルト)の過去や、やって来た目的を知る者は誰一人いない。彼女は、裕福なアダケル家のメイドとなり、夫婦の4歳になる一人娘テアの子守役になるが……。  前作「マレーナ」から7年。その間、「レニングラード(Leningrad)」という新作を企画したらしいが、資金繰りに失敗したという。そこへ、「プロデューサーから短期間で作品を作れと注文を受けてね。自分で温めていた企画6本を出して、その中から選んでもらったのが『題名のない子守唄』だった」と映画誕生秘話を明かした。  物語は後半に進むにつれ、イレーナのあまりにも苛酷な過去が明らかになっていく。「イレーナと同じ経験をした女性に話を聞くことはできなかったけど、事件に関わった警察や検事に話を聞いて、“犯罪マーケット”を徹底的に調査した」と監督。その“犯罪”の実態がどんなものかは、ぜひ映画館でご確認を。  映画で描かれているテーマは、ロシア人女優ラパポルトが醸し出している“母性”だろう。「僕は昔から女性が大好きだったけど、それは全て、母から培ったものなんだ。母は強くて寛容で、僕が生きていく上での礎を築いてくれた人」と母親への想いを語る。加えて、「ある時、友人の心理学者と食事をしていると、母から電話がかかってきたんだ。僕が母と話してる様子を見ていた友人が、いきなり『君は女好きだろう?』と言うものだから、『もちろん大好きさ。でも、なぜ分かるんだ?』と聞き返すと、『君がお母さんと話してる姿を見てすぐ分かった』と言われたよ(笑)」と少し照れたようにマンマ好きであることを明かしてくれた。「題名のない子守唄」は9月15日より公開。 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"

"世界で一番背が高いとされる花が8日、東京大付属植物園(小石川植物園、東京都文京区白山)で咲いた。インドネシア・スマトラ島にのみ自生するサトイモ科コンニャク属の多年草「アモルフォファルス・ギガス」で、赤紫色の花は高さ約1メートル、茎も含めると約3.1メートルに達する。  国内では同園だけが栽培しており、開花は4年ぶり2度目。9日まで一般公開(開園時間は午前9時から午後4時半)する"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花

アナルSEX初挑戦。スタイル抜群の美女江梨花ちゃんの処女地に迫る。まんぐり返された江梨花のアナルに向けて連続ぶっかけ!!3Pで前も後ろも肉棒でこすられまくって、最後はW中出しでフィニッシュ!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内山クン浮気して同せい相手に訴えられた

"タレント内山信二(25)が、元交際相手の女性(30)から内縁関係を解消され精神的苦痛を受けたなどとして、500万円の損害賠償を求める訴えを起こされていることが、8日までに分かった。女性側は99年から8年間に渡って同せい生活を送ったが、内山の浮気が原因で内縁関係の維持を求める権利を侵害されたと主張している。5日に東京地裁で第1回口頭弁論が行われた。内山の代理人は内縁関係について否定している。 この日、内山は公式HP上でコメントを発表。交際した女性とのトラブルを認め「彼女とのお付き合いが終わることになった時、要求額が数千万円というとても高額なものだったので、話し合いを続けてきました。いろいろな方のお考えを伺い、よい解決をしたい」とし、示談も検討している。

内山クン浮気して同せい相手に訴えられた

同棲生活隠し撮り 映像 PART1 

同棲生活隠し撮り 映像 PART2 

| | コメント (0) | トラックバック (1)