« ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 | トップページ | 多岐川裕美「もう大丈夫です」元夫の死乗り越えた☆ »

レギュラーの松本

レギュラーの松本本人が番組に出ているではないか! "お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、16歳少女への淫行(いんこう)疑惑が発覚した。 レギュラー松本が16歳少女に淫行か(日刊スポーツ) - goo ニュース  ところが夕方テレビ東京を見ていると、なんとレギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!  僕は驚いて、さっそくテレビ東京に電話をした。  そこで、さらに驚くべき情報をゲット。  なんと今回の淫行報道は事実無根のでっち上げ記事であるというのだ。  少なくとも、吉本興業とテレビ東京は、事実無根として番組をそのまま報道しているという。  しかも、電話に出た担当者の話によると、今回の記事をめぐっては吉本興業ならびに関係者サイドから、講談社と件の女性に対して損害賠償の請求が行なわれることになるだろうという。  極楽とんぼ・山本の際にはスパっと切り捨てた吉本興業だから、淫行報道が事実だとしたら、レギュラー・松本くらいのタレントは即刻切り捨てるハズ。そう考えると、おそらくテレビ東京の担当者が言うように、『FRIDAY』の報道が虚偽のものである……とみるのが妥当だろう。無理してかばうほどの大物じゃないもんね~。  そうなると気になるのはこの16歳の少女。  吉本興業は怖いからね……。"

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

|

« ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 | トップページ | 多岐川裕美「もう大丈夫です」元夫の死乗り越えた☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429413/8162733

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーの松本:

« ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 | トップページ | 多岐川裕美「もう大丈夫です」元夫の死乗り越えた☆ »