« バコバコ乱交15 蒼井そら | トップページ | バコバコ乱交15 蒼井そら »

陣内「お風呂は?」

"会見のたびにお約束化しつつあるのが、お笑い芸人、陣内智則(33)と神田うの(32)への質問。  陣内は藤原紀香(36)との挙式後に「一緒にお風呂に入るのが夢」と幸せ絶頂で語ってしまったばかりに、ことあるたびに報道陣から「お風呂は?」とお節介質問が飛び出す。映画のアフレコに挑んだ今週も、同様の質問に苦笑した陣内。  「挙式のとき、あんなこと言わなければよかった-と、もらしていましたよ。いずれ、一緒に風呂に入ったとしても、今度は質問がどんどんエスカレートしそうですよね。楽しみですが」(バラエティー番組スタッフ)  一方、うのは、くしの日(9月4日)のイベントで、挙式1カ月前の心境を吐露。その内容は、以前と代わり映えしないものだった。  「マリッジブルーはずっとで、ケンカもしょっちゅうで、自分からは謝らないなど、相変わらずの“うの節”でした。顔立ちとかはとても美しいとは思いますが、コメントからは心がさめざめと思えてしまい、どうも女の人の色気っていうものを感じられない。不思議な存在力ですよ…」(ウェブ媒体記者)  さて、結婚によって運気は紀香のように上がるのか、はたまた下がるのか。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

|

« バコバコ乱交15 蒼井そら | トップページ | バコバコ乱交15 蒼井そら »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429413/7894758

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内「お風呂は?」:

« バコバコ乱交15 蒼井そら | トップページ | バコバコ乱交15 蒼井そら »