« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

レギュラーの松本

レギュラーの松本本人が番組に出ているではないか! "お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、16歳少女への淫行(いんこう)疑惑が発覚した。 レギュラー松本が16歳少女に淫行か(日刊スポーツ) - goo ニュース  ところが夕方テレビ東京を見ていると、なんとレギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!  僕は驚いて、さっそくテレビ東京に電話をした。  そこで、さらに驚くべき情報をゲット。  なんと今回の淫行報道は事実無根のでっち上げ記事であるというのだ。  少なくとも、吉本興業とテレビ東京は、事実無根として番組をそのまま報道しているという。  しかも、電話に出た担当者の話によると、今回の記事をめぐっては吉本興業ならびに関係者サイドから、講談社と件の女性に対して損害賠償の請求が行なわれることになるだろうという。  極楽とんぼ・山本の際にはスパっと切り捨てた吉本興業だから、淫行報道が事実だとしたら、レギュラー・松本くらいのタレントは即刻切り捨てるハズ。そう考えると、おそらくテレビ東京の担当者が言うように、『FRIDAY』の報道が虚偽のものである……とみるのが妥当だろう。無理してかばうほどの大物じゃないもんね~。  そうなると気になるのはこの16歳の少女。  吉本興業は怖いからね……。"

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症

台北で行われたP&G社のヘアケア製品PRイベントに、イメージキャラクターのビビアン・スーが登場した。 先月から重度の「顔面まひ」が噂されていたビビアンだが、今回のインタビューで初めて「顔面神経失調症」を認めた。一部報道では、プチ整形に使用される「ボトックス注射」の打ちすぎが原因、と言われていたが、ビビアンによると、昨年は映画「靴に恋する人魚」や「雲水謡」への出演に、アルバムリリースと休む時間が無く、過度の疲労から第1~第4頚椎がずれて三叉神経に影響が出た、という。 今回のイベントでも、笑顔にやや違和感が残るような印象のビビアンだったが、現在撮影中の中韓合作ドラマ「恋愛兵法」も来月クランクアップに向けて佳境に入っており、「もうキスシーンだって大丈夫よ!」と話していた。"

お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビーチの妖精浅尾美和 おっぱいDONT TACH

浅尾、触らせない!!徹底ガード ビーチバレー東京オープン

お宝流出画像はこちら

 “妖精”には指一本触れさせません-。ビーチバレーの国内ツアー第4戦東京オープンが14日、東京・台場で開幕。“ビーチの妖精”浅尾美和(21=ケイブロス)は15日の本戦から登場するが、主催者側が「お触り禁止」の徹底ガード体制を敷くことが明らかになった。

 8月のマーメイド杯では一部の心ないファンが練習場へ移動する浅尾の胸付近に触る事件が発生した。警備員が不在だったこともあるが、一般の観客がいるエリアを通らざるをえなかったことも原因。そのため、主催者は今大会、選手用の控えテントと練習コートを直結させ、無用な接触を避ける緊急策を講じた。

 プレーに集中できる環境が整い、浅尾もやる気満々。「5月の東京オープンでは優勝のチャンスだったのに3位。今回は相手がどうであれ、自分たちのプレーをする」。2強不在のビッグチャンスを逃し、“涙の妖精”となってから4カ月。浅尾が、初タイトルに再挑戦する。 

| | コメント (0) | トラックバック (6)

"名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る

匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく" "名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく"

お宝流出画像はこちら

"名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る 9月14日11時26分配信 eiga.com 「題名のない子守唄」ジュゼッペ・トルナトーレ監督  [eiga.com 映画ニュース] 「ニュー・シネマ・パラダイス」(89)、「海の上のピアニスト」(99)、「マレーナ」(00)で知られるイタリアの名匠ジュゼッペ・トルナトーレの新作サスペンス「題名のない子守唄」が間もなく公開される。このほど、PRで来日したトルナトーレ監督に話を聞いた。  舞台は北イタリアのトリエステ。長距離バスでこの街に降り立ったウクライナ出身のイレーナ(クセニア・ラパポルト)の過去や、やって来た目的を知る者は誰一人いない。彼女は、裕福なアダケル家のメイドとなり、夫婦の4歳になる一人娘テアの子守役になるが……。  前作「マレーナ」から7年。その間、「レニングラード(Leningrad)」という新作を企画したらしいが、資金繰りに失敗したという。そこへ、「プロデューサーから短期間で作品を作れと注文を受けてね。自分で温めていた企画6本を出して、その中から選んでもらったのが『題名のない子守唄』だった」と映画誕生秘話を明かした。  物語は後半に進むにつれ、イレーナのあまりにも苛酷な過去が明らかになっていく。「イレーナと同じ経験をした女性に話を聞くことはできなかったけど、事件に関わった警察や検事に話を聞いて、“犯罪マーケット”を徹底的に調査した」と監督。その“犯罪”の実態がどんなものかは、ぜひ映画館でご確認を。  映画で描かれているテーマは、ロシア人女優ラパポルトが醸し出している“母性”だろう。「僕は昔から女性が大好きだったけど、それは全て、母から培ったものなんだ。母は強くて寛容で、僕が生きていく上での礎を築いてくれた人」と母親への想いを語る。加えて、「ある時、友人の心理学者と食事をしていると、母から電話がかかってきたんだ。僕が母と話してる様子を見ていた友人が、いきなり『君は女好きだろう?』と言うものだから、『もちろん大好きさ。でも、なぜ分かるんだ?』と聞き返すと、『君がお母さんと話してる姿を見てすぐ分かった』と言われたよ(笑)」と少し照れたようにマンマ好きであることを明かしてくれた。「題名のない子守唄」は9月15日より公開。 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪女教師 松島かえで

人気美形女優「松島かえで」チャンの最新作は、ヤリマン女教師!おとなしい童貞生徒や結婚間近の同僚、そして上司など、次々と相手を変えてはヤリまくり、飽きたらポイ捨て!最後は大勢にハメられて、大量の精液を浴びまくる!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"「漫画」株が急上昇 「麻生総理」に期待?

"「漫画」株が急上昇 「麻生総理」に期待? (朝日新聞) 2007年9月12日(水)22:03  安倍首相辞任の報で乱高下した12日の東京株式市場で、漫画アニメやソフトに関する企業の株価がぐんと上昇した。「漫画好きの麻生太郎自民党幹事長の次期首相就任を見込み、買い注文が入った」(日興コーディアル証券の西広市氏)といい、関連する産業振興への思惑が相場に表れた。 カードゲーム会社のブロッコリーの株価は"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バコバコ乱交15 蒼井そら

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

陣内「お風呂は?」

"会見のたびにお約束化しつつあるのが、お笑い芸人、陣内智則(33)と神田うの(32)への質問。  陣内は藤原紀香(36)との挙式後に「一緒にお風呂に入るのが夢」と幸せ絶頂で語ってしまったばかりに、ことあるたびに報道陣から「お風呂は?」とお節介質問が飛び出す。映画のアフレコに挑んだ今週も、同様の質問に苦笑した陣内。  「挙式のとき、あんなこと言わなければよかった-と、もらしていましたよ。いずれ、一緒に風呂に入ったとしても、今度は質問がどんどんエスカレートしそうですよね。楽しみですが」(バラエティー番組スタッフ)  一方、うのは、くしの日(9月4日)のイベントで、挙式1カ月前の心境を吐露。その内容は、以前と代わり映えしないものだった。  「マリッジブルーはずっとで、ケンカもしょっちゅうで、自分からは謝らないなど、相変わらずの“うの節”でした。顔立ちとかはとても美しいとは思いますが、コメントからは心がさめざめと思えてしまい、どうも女の人の色気っていうものを感じられない。不思議な存在力ですよ…」(ウェブ媒体記者)  さて、結婚によって運気は紀香のように上がるのか、はたまた下がるのか。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バコバコ乱交15 蒼井そら

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バコバコ乱交28 穂花

欲情痴女・穂花が20本のチ○ポと大乱交!次から次へとチ○ポをヌキまくり、濃厚ザーメンを連続舌上発射で受け止める。身体中も精子まみれになりながら、さらにチ○ポを欲しがり欲情オマ○コに挿入!!「イクイクイク~」絶頂しまくり、チ○ポの快感に酔いしれています。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

"

"世界で一番背が高いとされる花が8日、東京大付属植物園(小石川植物園、東京都文京区白山)で咲いた。インドネシア・スマトラ島にのみ自生するサトイモ科コンニャク属の多年草「アモルフォファルス・ギガス」で、赤紫色の花は高さ約1メートル、茎も含めると約3.1メートルに達する。  国内では同園だけが栽培しており、開花は4年ぶり2度目。9日まで一般公開(開園時間は午前9時から午後4時半)する"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バコバコ乱交15 蒼井そら

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

みんなのうた 「おしりかじり虫」話題 そもそも何なの?

"「都会のおしりは苦かった♪」。謎めいた歌詞と耳に残るメロディー、クルクル踊るコミカルなアニメキャラクター。NHK「みんなのうた」で放送中の「おしりかじり虫」が話題を集めている。絵本が出版され、50種類以上のグッズが製作される人気ぶりだ。そもそも「おしりかじり虫」って何なの?【柴田真理子】  歌詞やアニメの内容から推察すると--。おしりかじり虫は、おしりをかじって皆を元気にする妖精。多忙な現代、おせっかいを焼いて人のおしりをかむことで、人間同士のつながりをよみがえらせるのが「商売」だ。  生みの親は、夫婦アーティスト「うるまでるび」さん。テレビ番組「ウゴウゴルーガ」のアニメなどで知られる。「おしりかじり虫」は作詞、作曲、歌、アニメ制作まで手がけた。  誕生のきっかけは03年、台所でおしりを突き出して洗い物をしていた妻でるびさんに、夫のうるまさんが言ったひと言。  「そんな格好するとおしりかじり虫が来るぞ」 普段から面白いことを言い合う2人だが、うるまさんがふと口にした言葉に盛り上がり、その場で絵を描いた。  そして昨年春、みんなのうた担当の飯野恵子プロデューサー(37)と出会う。「おしりかじり虫」のアイデアを切り出すと飯野さんは乗った。「『意味がわからない』遊び感覚は、大人の心もくすぐると思った」と飯野さん。「おしりをかむのはなぜ」「どこから来たの」。3人で話し合い、キャラクターが固まった。  歌やアニメも一見単純だが、手間をかけた。歌詞は300近いフレーズから選び、アニメの基になる絵コンテは、通常の同番組の5倍近い枚数を検討。編曲も、楽器の編成や歌声の回転数をいろいろ試した。  6月に放送を開始、ナンセンスな面白さが園児や小学生を中心に広まった。通常は2カ月で曲を替えるのが11月まで延長決定。05年12月に始まった同番組の着メロダウンロードでは、平均の10倍近い2万件を記録。CDは発売1カ月で10万枚、絵本はすぐに9万部。今後、Tシャツ、ぬいぐるみなどのグッズも次々とお目見えする予定だ。  大人も巻き込む人気に、キャラクターに詳しい女子供文化評論家、荷宮和子さん(43)は、「おしりそのものの形だと親は嫌がるが、かじり虫は肌色で可愛い。また、『おしりかじり虫』と語呂が良くて、意味のわかる単語をつなげていて覚えやすい」「着メロがすぐに取り込めて、待ち受け画像もできる。キャラの浸透にはネットの力が大きい」と見る。  音楽評論家の上柴とおるさんは楽曲のうまさを挙げる。「『帰って来たヨッパライ』を思い起こさせる音声処理、転調など、作り込んでいる。歌詞ののせかたも五七五調でうまい」と分析。  また、絵本の読み聞かせ活動を行っている「パパ’S絵本プロジェクト」の田中尚人さん(45)は「うんちやおっぱいが出てくる絵本を見ると、子どもの表情は明るくなる。おしりの連呼も単純にうれしく、その感覚を忘れていない大人も多いはず。また、子どもは、おしっこやおならなど『汚い』と言われる物が、実は生きていくうえで不可欠だと分かっている」とみる。  「ナンセンスものは、『何それ?』と一度は興味を持ってもらえる。次に、意味を考えてもらう奥深さを出せたかな」と作者のうるまさん。狙いはずばり当たったようだ。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ファーストアナル生中出しSpecial 佐藤江梨花

アナルSEX初挑戦。スタイル抜群の美女江梨花ちゃんの処女地に迫る。まんぐり返された江梨花のアナルに向けて連続ぶっかけ!!3Pで前も後ろも肉棒でこすられまくって、最後はW中出しでフィニッシュ!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも小沢菜穂が僕のペットだったら…

被虐の開口具フェラ・胃カメラマ○コ検査羞恥・放尿・ぶっかけ・果ては浣腸ガマンフェラまで!完全主観でお送りする菜穂の超ハード奉仕!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

最高のマンコ&アナル中出し浣腸SEX 原千尋

極ヌキモザイクだからマ○コとアナルに生チ○ポ挿入も極限まで丸見え!浣腸悶絶マ○コ中出しSEX、10連続アナルぶっかけゴックン、口とマ○コ・アナルにチ○ポ同時挿入から3連続アナル中出しSEXで悶絶絶頂精飲!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よゐこ濱口 突っ込み担当を発掘?

"新人歌手などエンターテインメント業界の人材を発掘するテレビ東京の視聴者参加型オーディション番組「ITSUZAI~イツザイ~」(10月20日スタート、土曜深夜0・55)の制作発表が7日、東京・神谷町の同局で行われた。番組では応募者が歌や演奏などを披露し、放送終了後に視聴者が携帯電話などで投票。合格者にはCDデビューなどが約束される。  会見には司会の沢村一樹(40)、「よゐこ」の濱口優(35)らが出席。濱口は「よゐこの突っ込み役を探したい」と話して笑いを誘った。 "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【韓流ドラマDVDナビ】 『フルハウス』 ビジュアル OST DVD

"韓国人気ドラマのOSTをDVDにした、ビジュアルOST・DVDシリーズからRain(ピ)とソン・ヘギョが出演した『フルハウス』が11月21日発売される。 笑いあり涙ありのラブコメディ『フルハウス』でのRain(ピ)のキュートな演技が、名曲の数々とともに蘇る映像付きのオリジナル・サウンドトラックDVD。 韓国で人気の女性ボーカルグループSeeYaのイ・ボラムが歌う本国盤未収録楽曲『初めてあの場所で』が特別収録される。 DVDにはメイキングやNG集も収録され、ミニフォトブックレットが封入される予定。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドのデザイナー、ショーのテーマは「ビクトリア・ベッカム」

"[ニューデリー 6日 ロイター] 当地で開催中のインド・ファッションウィークで、インド人デザイナーの兄弟が、英ポップ歌手でサッカー選手デビッド・ベッカムさんの妻のビクトリア・ベッカムさんをテーマに創作したコレクションを披露した。  ShantanuとNikhil Mehraは、自身らが「ファッションの達人」とあがめるビクトリアさんがシャンパン・パーティーに向かうためインドの古代都市バーラーナシーを歩くという設定で洋服をデザイン。ショーでは、すそに膨らみをもたせたサテンのガウンや優美なイブニングドレスなどの作品を披露した。  インド・ファッションウィークには、同兄弟をはじめ40人のデザイナーと約80人のバイヤーが参加している。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あの頃思い出す懐ドラCD大ハマリ10日で10万枚…

" レコード店の店頭が、各社から発売されたベスト盤の“懐ドラCD”に沸いている。懐かしのドラマといっても、80-90年代が中心で、ターゲットは、ズバリ35歳近辺のサラリーマン。≪妻を口説こう≫といった、ちょっと気恥ずかしいキャッチフレーズと絶妙の選曲が心をつかんでいる。  8月22日に発売された「CLIMAX」(ソニー、写真)は90年代のドラマ主題歌のみ30曲を2枚組に収めた。 「出荷ベースで、発売わずか10日で10万枚に達した。品切れを起こす店も続出で、予想以上に売れています」と宣伝担当者はホクホクだ。  東京・銀座の大手レコード店で購入したメーカー勤務の会社員(36)は、「結婚前の妻とドライブデートしたとき、流れていた曲ばかり」と、“良かった頃”を懐かしむ。  このCDに限っては、週末に売り上げが伸びる傾向がある。  「バブル期にトレンディードラマにハマった世代は、いま最前線の企業戦士。平日はレコード店に立ち寄る間もなく、ふだんは、音楽をダウンロードする層です」(制作スタッフ " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「逃亡くそたわけ~21才の夏」

"

俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。  うつ病の青年を演じた吉沢は「役に引っ張られないように演じましたが、ロケ弁の梅干しの味しか分からなくなったときはマズイなと思いました」と笑顔。初共演の美波を「予想外の芝居をする。すごくパワフル」と絶賛した。

吉沢悠 噂のフルヌード PART1

吉沢悠 噂のフルヌード PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの頃思い出す懐ドラCD大ハマリ10日で10万枚…

"

 山口県光市母子殺害事件の差し戻し控訴審の被告(26)弁護団への懲戒請求をテレビ番組で扇動したとして、弁護士4人から提訴された橋下徹弁護士(大阪弁護士会所属)=写真=が5日、東京都内で記者会見し、「法律家として責任を持って発言した。違法性はないと確信している」として、全面的に争う考えを示した。

続きを読む>>

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長澤まさみロマンスの噂                

女優の長澤まさみ 長澤まさみロマンスの噂                 が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。「家に友達を呼ぶことが多いので、食事を作ってちょっとしたパーティーをしながら映画を見られたら楽しいと思う」と話した。終了後には報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、口を閉ざしたまま意味深な笑顔を浮かべて足早に立ち去った。【 長澤まさみ写真 】

長澤まさみお宝画像

長澤まさみお宝画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »