« "名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る | トップページ | ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 »

ビーチの妖精浅尾美和 おっぱいDONT TACH

浅尾、触らせない!!徹底ガード ビーチバレー東京オープン

お宝流出画像はこちら

 “妖精”には指一本触れさせません-。ビーチバレーの国内ツアー第4戦東京オープンが14日、東京・台場で開幕。“ビーチの妖精”浅尾美和(21=ケイブロス)は15日の本戦から登場するが、主催者側が「お触り禁止」の徹底ガード体制を敷くことが明らかになった。

 8月のマーメイド杯では一部の心ないファンが練習場へ移動する浅尾の胸付近に触る事件が発生した。警備員が不在だったこともあるが、一般の観客がいるエリアを通らざるをえなかったことも原因。そのため、主催者は今大会、選手用の控えテントと練習コートを直結させ、無用な接触を避ける緊急策を講じた。

 プレーに集中できる環境が整い、浅尾もやる気満々。「5月の東京オープンでは優勝のチャンスだったのに3位。今回は相手がどうであれ、自分たちのプレーをする」。2強不在のビッグチャンスを逃し、“涙の妖精”となってから4カ月。浅尾が、初タイトルに再挑戦する。 

|

« "名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る | トップページ | ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429413/7963851

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチの妖精浅尾美和 おっぱいDONT TACH:

» 秋葉で盗撮おっぱいポロリ!ナイスA-BOY君。 [グラビアアイドル喜屋武ちあき腐女子画像・動画]
秋葉のイベントで着替え盗撮 彼女の盗撮をやってくれた秋葉君最高です。 綺麗なおっぱい・・・・、綺麗な股・・・・・。 アングルもいい感じ... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 12時17分

» 後藤真希完全復帰か・・・オッパイ揉まれてグラドル転身! [後藤真希完全復帰か・・・オッパイ揉まれてグラドル転身!]
後藤真希突然の休暇からの復帰・・・妊娠・中絶・整形など囁かれたがニューアルバム発売で復帰。またもやそのPVで・・ゴマキ疑惑のおっぱい最新画像&動画 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 21時06分

» 綾瀬はるか 乳首がギリギリ見えちゃった [綾瀬はるか 乳首がギリギリ見えちゃった]
綾瀬はるかの巨乳は有名ですね。綾瀬はるかのおっぱい(乳首)がギリギリ見えちゃってるハプニング動画など集めてみました。乳首が見えた動画は、興奮しますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 21時40分

» 浅尾美和の画像・動画 [浅尾美和の画像・動画]
浅尾美和ちゃんの画像や動画が見たい!浅尾美和ちゃんの画像や動画が見たくてたまりません! [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 00時34分

» 久住小春の野外露出。 [久住小春の野外露出。]
スクープ! 久住小春は露出狂だった。 モーニング娘のメンバーでもあり、ソロアーティスト、声優としても大活躍の久住小春。先日、某芸能フリーライターの報告により彼女の意外な性癖が明らかになった。 http://pucycat913.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 02時19分

» 浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆ [浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆]
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 17時49分

« "名匠G・トルナトーレ監督が新作ミステリー「題名のない子守唄」を語る | トップページ | ビビアン・スー 顔面麻痺は整形後遺症 »